トップへ

プロパティマネジメント

プロパティマネジメント
  • ハートサービスのプロパティマネジメントとは

    ハートサービスのプロパティマネジメントとは

    「やすらぎ社会の創造」を念頭に建物総合管理のエキスパートとしてより良い快適空間の実現を目指しオーナー様の不動産資産の維持・管理を行い価値を高めます。

  • 「不動産収益を最大限に高める」ため、オーナー様の立場になって運営、そして管理業務を立案し行動致します。

    「不動産収益を最大限に高める」ため、オーナー様の立場になって運営、そして管理業務を立案し行動致します。

    ◆建物設備のメンテナンス
    当社のもっとも得意とする経験と信頼、実績のもと建物のトータルメンテナンスを提供し不動産価値を高めます。
    ◆テナント(入居者等)マネジメント
    既存テナント様のニーズやクレームを いち早く掴み、満足度の高いサービスを提供し「信頼関係」を構築致します。
    ◆リーシングマネジメント
    空室問題を様々な角度から分析しビル収益の貢献に邁進いたします。
    ◆修繕計画の立案
    建物の「健全な維持保全」を目的としたCRE戦略を構築するためには、計画的な取り組み(建物診断・中期修繕等)をしていくことが、事業の成功に繋がります。
    ◆資産運営管理
    適切な管理をしていても、建物や設備機器の故障やトラブルは起こり得るものです。品質とコストのバランスを保ちながら最適な管理運営を行うには、どのように対応するか建物管理の体制と組織を確立しておくことが重要となります。
    ◆売却の提案
    ビルのご売却を検討されているオーナー様には、売却物件の特性・不動産市場の状況を見極め売却候補先の検証を行いまして、オーナー様にとって最適な売却方法をご提案します。