トップへ

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に対する当社の対応方針について

国際ハートサービス株式会社は、指定感染症「新型コロナウイルス感染症(COVID-19)」に対する社内外への感染防止と全従業員の安全確保を最優先に、以下の対応を実施いたします。
 
 
◆本社(大阪市)における通常勤務の実施
在宅での業務は終了とし、従業員は出社にて業務を行います。
 

◆従業員のマスク着用につきまして
感染予防対策として、従業員のマスク着用とアルコール消毒の励行を実施しております。
これは、従業員が体調不良によりマスクを着用しているというわけではございません。
あくまでも予防であり、お客様ならびに従業員の健康と安全確保を考慮したものです。
 

◆不要不急の出張を原則禁止
不要不急の出張は原則禁止。ただし、必要性に応じて本件の社内ガイドラインに則り、関係者間における合意の上で対応。
 

◆期間
2020年5月18日(月)~
社会的状況に応じて変更がある場合は、当社WebSite等でお知らせいたします。

国際ハートサービス株式会社は、今後も情報収集を行い、状況に応じて必要な対応を速やかに実施してまいります。
何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

国際ハートサービス株式会社
常務取締役
徳田和敬